ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

テツコ20101018

テツコ

結構大きくなってきました。
まだ歩けませんが、つかまり立ちは安定してきました。
テツコ20101018


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
広瀬川20130616
S谷家訪問
秋保温泉
テツコ
テツコ100403
テツコ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 広瀬川20130616 (2013-06-16 23:28)
 S谷家訪問 (2011-02-06 23:28)
 秋保温泉 (2010-11-20 23:28)
 テツコ (2010-09-05 23:28)
 テツコ100403 (2010-04-03 23:28)
 テツコ (2010-03-21 23:28)
この記事へのコメント
テツコねたにはどうしても食いついてしまいます。

癒されるね~。会いたいな~。
Posted by 元やん at 2010年11月02日 06:25
ホントめんこいねぇ〜

この写真はお父さんの小さい頃の写真ですよね?
Posted by ソラ at 2010年11月02日 08:24
親父似ですね〜。やっぱ娘はかわいいですね。羨ましい〜。
うちの次男坊も、ちょうど立ち上がろうとやたら試みてる時期でなかなか目が離せません。
またお会いする機会あれば育児トークしましょう!
Posted by ラナ父 at 2010年11月02日 16:26
元やんさん、ソラさん、ラナ父さん、コメントありがとうございます。
テツコもそのうち川デビューしますので、乞うご期待ください。

と、言いましても乗せませんよ。
Posted by テツコママ at 2010年11月03日 00:11
元やんさん、ソラさん、ラナ父さん、こんばんは。

我が子ながらほんとにかわいいです。

今年は厳しいですが、来年はキャンプデビューも目指しますので、
一緒にキャンプしましょう。
育児トークはその時に炸裂させていただきます。
Posted by tetsu at 2010年11月03日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テツコ20101018
    コメント(5)