ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

友人結婚式

6/18 東京

友人の結婚式で東京へ。
余裕を持って新幹線で東京に着き、赤坂見附目指し丸の内線に乗車。
しばらく乗っても着かないなぁなんて思っていながら本を読んでいると、池袋に到着。
慌てて乗りなおして、ギリギリで式場に到着。

名古屋転勤の時にも家探しを手伝ってくれた学生時代の友人の晴れ姿。
とにもかくにもおめでとう。
友人結婚式
二次会も盛り上がり、その日は実家に宿泊。

翌日、東急田園都市線で大手町経由で東京駅に向かおうと電車に乗り、
しばらくしてどこの駅か確認すると自由が丘…。
路線図も全く覚えていないので、とりあえず二子玉川まで戻り、
元のルートで何とか東京駅にたどり着き、無事仙台に戻れました。
大井町線が乗り入れをしているなんて知らなかった…。
2月にも、青森駅から新青森駅に向かおうとして、
間違えて函館行の特急に乗ってパニックになったことを思い出しました。
どうやら電車は苦手になってしまったようです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドライスーツのチェック
梅吉さん、アヴェちゃん結婚式
2009年まとめ
友人の結婚式
モルディブ
結婚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドライスーツのチェック (2010-08-15 23:28)
 梅吉さん、アヴェちゃん結婚式 (2010-06-12 23:28)
 2009年まとめ (2009-12-31 23:59)
 友人の結婚式 (2009-04-19 15:20)
 モルディブ (2008-11-29 22:28)
 結婚 (2008-11-22 13:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人結婚式
    コメント(0)